マロンのお友達紹介と募集コーナーです
「お願い!頼むから誰かお友達になって〜」
 


■マロンのお友達大募集! マロンとお友達になっていただける方、是非こちらからご連絡ください!

 

■今まで出会ったお友達
名前
性別
犬種
コメント

ウメちゃん

ラブラドルレトリバー(黒)

マロンの妹!ガーデンプレイスでばったり出会って、一緒のケージで育った兄弟だと判明。やはり血のつながりからか、いつまでもじゃれ合ってしまいました。顔とか骨格とか性格とかみんな一緒です!

スピカちゃん

ラブラドルレトリバー(黄)
ちょっとお姉さんの彼女!一番近所で大の仲良し。会うと必ず狂ったように遊ぶ。早く会いたいようん。女優でいうと藤原紀香のような体育会系ダイナマイト!
-->スピカちゃんのページへ
クロちゃん
ラブラドルレトリバー(黒)
ボク、クロちゃんからラブレターをもらっちゃったの。スピカちゃんが怒っちゃったらどうしよう。。。ボクはちょっと年上のお姉さんが好きなの。クロちゃんは見かけによらずちょっとHなので、モーニング娘のなっちみたいなの。。。
せっちゃん
イングリッシュセッター
代官山で知らない人はもぐりのリーダー的存在。パパ曰く「気品高い永遠のお姫様」。気が向くと遊んでくれる。
プープーちゃん
フレンチブルドッグ
西郷山公園の近所に住んでいる。背中の黒くて大きい斑点が目印。パパが自転車に乗せてお散歩している。マロンともよく遊んでくれます。

ブラッキーくん

ラブラドルレトリバー(黒)
西郷山公園に来る「男らしい」兄貴。胸板が厚くて肩幅が広くて男前です。ブラッキーが号令をかけるとみんな従います。

ケイティちゃん

ゴールデンレトリバー
代官山のスターバックスで会った。毛並みがフワフワでとってもキレイ!特にしっぱはフサフ サでお嬢様って感じ。
-->ケイティのページへ
黒パンちゃん
ラブラドルレトリバー(黒)
ケイティちゃんといつも一緒にお散歩している。ころころしてて、女の子らしくてかわいい。マロンママはおねえちゃんのあやちゃんにモーニング娘入りを勧めている。
サスケ
ミニチュアブルテリア
マロンに会うといつもクビに抱きついてきてくれるサスケ。今度ディープなMacの話をしましょう。
-->サスケのページへ
マーク
ワイマラナー
マロンママのお友達の三田さんの愛犬。マロンと年齢も近く、一緒にペンションに行ったり大の仲良し。「おでん三兄弟」の「こんにゃく君」です。(マロンは「ちょっと煮すぎた大根君」です)
ケニー
Mix
同じく三田さん家の愛犬。マロンと遊ぶとき、マロンのしっぽを刺激するのが好き。「おでん三兄弟」の「ちくわ君」です。
ロッキー
ラブラドルレトリバー(チョコ)
朝日新聞夕刊で有名なM谷さんちの「トビ」の兄弟。マロンとロッキーの気が狂ったような遊びは必見!子(ロッキー)育てに悩むロッキーママ、がんばれ!ゴールはいつ来るのか!
チップくん
ビーグル
新しい犬がくると楽しい唄を歌い出すをするおもしろい子。マロンを見ると必ず「お相撲はっけよい」→「柔道押さえ込み寝技」→「のっかります」。結構愛嬌のある顔でおもしろいです。
ラブちゃん
ラブラドルレトリバー(黄)
大原海岸でであった。兄貴のような風格頼りがいがある。すごく遊んでもらって大好き!
ベルちゃん
ゴールデンレトリバー
すごく美人ちゃんのゴールデン。毛並みもすごい。お母さんは優しくて、散歩中に雨が降ったとき、マロンママに傘を貸してくれました。
ぶんちゃん
フレンチブルドッグ
リングウッドフィールドで出会ったとってもかわいいぶんちゃん(本名ぶんたくん)。マーク←マロン←ぶんちゃんの順に乗っかり、ケニーがマロンのしっぽをくわえると「おでん四兄弟」となります。ちなみにぶんちゃんは「つくね」です。
-->ぶんちゃんのページへ
まさおくん
ラブラドルレトリバー(黄)

ご存じ、「ごはんと女の子が大好き」のTVで有名なまさお君です。渋谷・恵比寿・広尾特集の時、我が家にやってきましたが、マロンがスタッフと遊んじゃって芸をしなかったのでカットになってしまいました。ちなみにまさお君はマロンパパとマロンママとマロンに乗っかって、マロン一家はやられてしまいました。
-->まさお君のページへ

ふくすけくん
フレンチブルドック
マロンママのお友達のスッチーワタナベの愛犬ふくちゃんです。初めて遊んだお友達がマロ子だったので、マロンみたいな変態にならないかと心配です。アテンションプリ〜〜ズ!当機はまもなく離陸します。シートベルトをしっかりとおしめください。
LOVEちゃん
ラブラドルレトリバー(黒)

「まろん、ひさしぶりやなぁ〜〜。らぶは黒ラブやさかい、なつは太陽光線をきゅうしゅうして、えらいしんどいんですわぁ〜〜。らぶ、まろんに遊んでもらっとき。なんや、遊ばへんのか?ほな、帰ろか。まろん、おおきに。」

くっちゃん
チワワ
恵比寿南公園で毎朝会っているお友達です。お気に入りのおもちゃは縄跳びの持つところです。おうちにはねこちゃんもいるので、くっちゃんも最近何となくネコっぽい?
ラッキーちゃん
トイプードル
らっちゃんも恵比寿南公園で毎朝会っているお友達です。マロンの太ももがお気に入りで、「かくかくかくかくかくかくかくかくかく」と腰がガクガクになるほど頑張るのですが、ちょっと背が足りないので大変そうです。
アッシュくん
ミニチュアシュナウザー
恵比寿南公園のお友達です。とっても優しいくてちょっと甘えん坊のかわいい男の子です。マロンが来るといつも走ってお迎えに来てくれます。

はちくん

ゴールデンレトリバー

はちくんは8番目に生まれてきたのではちくんです。はちくんはコーフンするとブレイクダンスで背中で回り出して、それはそれはLinaxでクラスター組んでマルチCPUにしたコンピュータぐらい処理速度が速いです。

オッドちゃん
ダルメシアン

あの有名な青山ケンネルの人気者オッドちゃんです。マロンがオッドちゃんの初めてのお友達だったので、いつも青ケンのおねえさんがマロンの散歩を待ちかまえていて遊ばせます。オッドちゃんは助走をつけてマロンにつっこんできて遊ぶので、その度におねえさんの黄色い歓声が花を添えます。

ナナちゃん
柴犬
以前、黄色のラブラドルにかまれたことがあるようで、珍しくほえられましたが、おなかを見せてあげたらちょっとは近づいてきました。おなかぐらい何回も見せてあげるよ!
まる・ヒメ親子
エアデールテリア

いつも2匹でお散歩のかわいい親子です。まるちゃんがお母さんで、ヒメちゃんが娘さんです。天真爛漫なヒメちゃんがマロンと遊ぼうとするとお母さんのまるちゃんが守ろうとします。親子ってスバラシイですね。

ニコラちゃん
ボーダーコリー
フリスビーが大好きなニコちゃんです。運動神経は代官山No.1で、マロンとの遊びはすごいことになっています。
タロウくん
ラブラドルレトリバー(黄)

某視聴率No.1ドラマで有名な俳優さんの息子さんです。すっごく愛嬌があって、挨拶上手です。

ロンちゃん
ウェルッシュコーギー
顔が可愛いロンちゃんです。いつも西郷山公園で会うのですが、「マロンちゃんに遊んでもらいなさい」とお母さんにいわれると、マロンにコロコロ転がされて、毛をついばんでもらっています。
クリスちゃん
ウェスティー
元気いっぱい、穴掘り大好きで、真っ黒になるまで頑張っています!
フィリちゃん
ビション・フリーゼ

「マロンちゃん大好き!」といつも「ちょーだい、ちょーだい」ポーズする姿がカワイイ。

アルちゃん
フレンチブルドッグ
西郷山公園でであった同い年。よく遊んでくれます。後ろ足を投げ出してべた〜って寝るのがかわいい。
ネロちゃん
甲斐犬
ガーデンプレイスであった由緒正しい血統の持ち主。黒くてかわいい。普段男の子とは遊ばないらしいのですが、マロンとは遊んでくれました。
サブちゃん
ベルギーなんとかシェパード
サブちゃんには初めてお尻に乗っかられて、よくわかんないけど顔にも乗っかられちゃったの。パパとママに「どうだった?」と聞かれたけど、ボクは子供なのでよくわからないの。パパとママは「お尻は大丈夫か?」とボクのしっぽをめくって調べていました。でも、ボクは子供なのでよくわからないの!!

春ちゃん

ドーベルマン
代官山を降りたところのお店でお留守番をしている。最初は怖かったのですが(パパとママが)、マロンとは仲良しで遊んでくれました。トーベルマンだけどちょーかわいい
クッキーちゃん
ラブラドルレトリバー(黄)
スピカちゃんそっくり
長介くん
プードル
お母さんがおもしろい
マックス
バーニーズ
でかい。ひょっとしたら代官山のボス?
タロウ
柴犬(黒)
マックスと一緒にいる。代官山のガイドブックにも載っています。
ワカメちゃん
ラブラドルレトリバー(黒)
ガーデンプレイスであった。「わかめですう〜」と飼い主さんが恥ずかしそうに名前を教えてくれましたが、かわいいですよ。
墨汁くん
ラブラドルレトリバー(黒)
マロンの最初の友達で、30kg後半のでかいラブ。最近見かけなくなってちょっとさびしい。。

ホーム > iMalone > Friends



トップ
| ホットニュース | iMalone
マロシュラン | 掲示板 | リンク

パパ | ママ | ロッドマン


Copyright 2001 Malone chan. All rights reserved.
メールはこちら


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送