今日も元気な黄ラブ「マロンちゃん」の自己紹介です。
 

名前

マロン
ママの命名です。
Bush of K THOUSAND FIELD JP
血統書にある本名です。

犬種

ラブラドルレトリーバー
しっぽが結構ふさふさしているので、ゴールデンに間違えられることがあります。
黄色
最初は白かったのですが、だんだん茶色くなってきて、柴犬みたいになってきました。
性別
♂(おかまちゃん)
最初はおとなしい♀にするはずだったのですが、「おかまにすればいっしょ」という訳の分からない理由で♂を飼ってしまいました。
生年月日
1999/11/12
両親は黒のラブラドル、兄弟は♂4♀3です。一番ちっちゃかったのですが、長男です。
出身地
千葉県のブリーダーさん
→広尾のM○ウス
イギリス系だそうです。おじいちゃんがチャンピオン犬で、家系にはポリスドッグが多いです。だからにおい探索は大得意。
性格
天真爛漫
誰にでも「コンニチハ!」としっぽを振ってあいさつをするので、どこに行っても人気があります。最近「マロンに会いたい」とはまっている人が多くて「癒し犬」にもなっています。
めげない
いくら怒ったり懲らしめたりしても、3秒後には忘れてけろりとして反省しません。よく天罰が怒るとその後は2度としないとしつけ本に書いてありますが、マロンには絶対当てはまりません!はあ。。。
しつこい
同じことを何回もしたり、「やめろっ!」といってもぜったいやめないしつこさがあります。やっぱり家系にポリスドックが多い血筋なのですかねえ。近所に「関東麻薬捜査事務所」があるので、能力を生かしてもらおうかと真剣に悩んだことがあります。
特徴
馬面
マズルが通常のラブラドルよりも長く、なおかつおでこの面 積が狭いので「馬面」です。どっちかというとダルメシアン系によくいるタイプです。そのおかげで写 真に撮ると以上にマズルが長く写ってしまって恥ずかしいですが、非常に簡単に見分けることができます。
左後ろ足のほくろ
お父さんとお母さんが黒色だったせいか、なんとほくろがあります。そこの毛だけ黒色です。黒ラブになりたかったのでしょうか?
もやしっ子
全体的に細く、スリムです。典型的な「都会っ子」で、人間だったら白くてひょろひょろのもやしっ子です。お友達に会うと相手がいやがるまで遊んじゃうのですが、そのあとは「もうボク歩けません」状態になってしまうぐらい体力もないです。
趣味
昼寝
パパとママがいると安心してぐうぐう寝てしまいます。一人にすると暴れたりします。もういい加減一人で寝てよおお!
パパとママと遊ぶ
パパとママと遊ぶと目が少女マンガ系のキラキラになって、笑顔になります。遊ぶっといったって基本的に「追っかけてくる」だけなんですけどね。楽しいそうです。
ママへのストーキング
ママが一番マロンといる時間が長いのですが、寝ているとき以外はずっとママを観察しています。ママは真剣に警察に被害届を出そうかと悩んだことがあります。「プレゼント!」と自分のおもちゃを渡すところなどは完全にストーカーですね。
特技
「嵐」の一員となって踊る
嵐の「A・RA・SHI」がかかるとパパとママと一緒に踊ります。自分では「マツジュン」(嵐のメンバー)のつもりだそうです。
好きな食べ物
全て
とりあえず何でも最短時間で食べます。何を出してもすぐ食べてしまうので、何が好物かがよくわかりません。
好きなタレント
後藤真希(モーニング娘。)
やっぱゴマキがかわいいワン。
桜井翔(嵐)
さくらいく〜〜ん!(おかまちゃんなので)
河村隆一(LUNA SEA)
コンサートには欠かさず行っています

ホーム > iMalone > Profile



トップ
| ホットニュース | iMalone
マロシュラン | 掲示板 | リンク

パパ | ママ | ロッドマン


Copyright 2001 Malone chan. All rights reserved.
メールはこちら

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送